昨日、キャンプから戻りました♪

空気のおいしい場所で過ごしてリフレッシュしてきました!

でも家の中、キャンプグッズや山のような洗濯物であふれています。

少し片付いてきたらキャンプの報告しますね。



今日、ブレンドティーのティナロサ の「美と食のマイスターレシピ 」に、私の記事がアップされていました。


5月のキレイのためのベジレシピは、 「グリーンアスパラガスの玄米リゾット 」です。


Living like Singing♪



今がおいしいアスパラガスの魅力を 存分に味わえるレシピです。


普通リゾットは、お鍋につきっきりで混ぜ続け、炊くのに20分以上かかってしまうのですが、

このレシピでは、炊いた玄米ご飯を使って、簡単に、あっという間にできてしまいます♪


美容についても書いていますので、

よかったら見てみてくださいね☆ コチラ です。



ティナロサホームページ もよかったらのぞいてみて下さいね。

「Mayの贈りもの」セットも出ていました。


私も、自分のゆったりリラックスタイムを持ちたいときに、ティナロサのお茶を入れています。

いろんなブレンドとフレーバーがあってその日の気分や体調に合わせて選べるし、

何杯も出るので、一包で一日中楽しめるのが気に入っています☆


コメント 6

kiiiiiico  2011, 05. 02 (Mon) 11:52

1 ■こんにちは!

キャンプおかえりなさい♪

非日常?なことをするととってもリフレッシュできますよね( ´艸`)

アスパラと玄米のリゾットーー!とっても美味しそうだし健康的ですね( ´艸`)
最近やさい不足なので食べたいですーー(^O^)

編集 | 返信 |  

megmog  2011, 05. 02 (Mon) 12:41

2 ■無題

アスパラと玄米だなんて!!
なかなか素敵なコラボですね*☆*:;;;:*☆*:;;;:(*^-^)b

身体にいいし、
暴飲暴食後にはとっても良さそう!!

編集 | 返信 |  

nano  2011, 05. 02 (Mon) 21:48

3 ■アスパラガス

アスパラガス、今が旬ですね☆
もう、ホントに美味しそうです。
ボキャブラリー少なくてすみません(-"-;A
でもホントに毎回美味しそうなんですー!!
アスパラガス、唯一?手で食べてよい高級お野菜なんですよね☆
でもこういう凝った食べ方もいいですね。
キャンプお疲れ様でした♪
自然いっぱいの中でのキャンプ。。。
また次回の記事楽しみにしています★

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 06 (Fri) 12:00

4 ■kiiiiiicoさんへ

コメントありがとうございます~☆
キャンプはちょっと現実逃避(;^_^Aしてきました!

アスパラリゾット、自分でも気に入っています。
玄米で作ると本当に簡単ですよ。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 06 (Fri) 12:01

5 ■megmogさんへ

玄米で作るリゾット。
チーズやバターをたっぷり入れているけれど
食物繊維もこれでもかってくらい摂れるから
暴飲暴食によいかもです♪

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 06 (Fri) 12:03

6 ■nanoさんへ

アスパラ、nanoさんもお好きなんですね!
私も大好きなんです!
やっぱり出始めが一番おいしくて、今急いでたくさん食べないとです(笑)
この前、串揚げ屋さんで、太いアスパラに豚ばら肉の薄切りを巻きつけて、
衣をつけてさっと揚げたものを食べました。
んもう最高☆でした!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧