Living like Singing♪




柚ちゃんと杏ちゃんが、公園で遊んだ帰りに、

八重桜のプレゼントを持ち帰ってくれました。


風が強くて、たくさん落ちていたみたい。。



とても短かったので、小さなガラスの器にこんもりと飾りました。

かわいいブーケみたい。


ソメイヨシノもいいけれど、八重桜も可愛くて、こんな小さなプレゼントに癒されました。





ゴールデンウィーク。

お仕事をいっぱい抱えて、なんだかモヤモヤ、ざわざわした気持ちで迎えることになってしまいましたが、

明日からは2泊、キャンプに行って思いっきり楽しんでこようと思います。

また帰ったらゆっくりペースで報告しますね。



さて、これから役員のお仕事で出かけてきます。

コメント 18

ティアレ  2011, 04. 28 (Thu) 11:02

1 ■無題

風強かったんだね~。
でもお陰でキレイな桜が~♥
こっちもスッキリしないお天気…
私も明日だけは友達と神戸へ繰り出すつもり♪
キャンプ楽しんできてネ~o(^▽^)o
役員もおつかれさまです

編集 | 返信 |  

toco*  2011, 04. 28 (Thu) 11:32

2 ■いいなぁ~

キャンプ楽しんできてくださいね♪
キャンプ報告 たのしみにしてますヘ(゚∀゚*)ノ

編集 | 返信 |  

クプクプ  2011, 04. 28 (Thu) 12:09

3 ■わ~♪

すごーーくかわいいプレゼントですね~
いいな~

GW楽しく過ごしてくださいね!

編集 | 返信 |  

もん  2011, 04. 28 (Thu) 18:50

4 ■綺麗ですね☆

八重桜もソメイヨシノも桜は本当に綺麗ですね!
癒しになりますね(ノ*´∀`)ノ

キャンプ!!いいなぁ~楽しんできてくださいねヾ(*´・ω・`*)

編集 | 返信 |  

keity  2011, 04. 28 (Thu) 19:00

5 ■うわぁ♪

女の子っていいですネ~
息子たちからこんなカワイイお花、
プレゼントされたことないなぁ…(笑)
今年もキャンプ行かれるんですネ!
ご主人のローストビーフもまたメニューにあるのかナ?(笑)
気を付けていってらっしゃ~い!

編集 | 返信 |  

エミル  2011, 04. 28 (Thu) 20:08

6 ■八重桜!!

八重桜、かわいいですよね!
素敵なプレゼント(^^♪

去年、八重桜で母がジャムを作ったのですが、ほんのり桜の味がして、紅茶でもヨーグルトでも美味しいですよ!

色もきれいなんですよね~

編集 | 返信 |  

little-lily  2011, 04. 29 (Fri) 13:44

7 ■ピンクの花のプレゼント!ほのぼのですね☆

これは、感性の豊かな人が出来ることだと思います。
こんなに落ちていたのを、捨てずに持ち帰り、utakoさんに渡すなんて素敵!

こうやって飾るのは、丁寧な生活を感じさせますね☆

編集 | 返信 |  

kuu  2011, 04. 29 (Fri) 15:27

8 ■無題

桜かわいいね!
娘ちゃん達もママにって気持ちが嬉しいね

ゴールデンウィーク楽しんできてね!

編集 | 返信 |  

hamoka♪  2011, 05. 01 (Sun) 11:57

9 ■私も~♪

八重桜いいですよね~。
花期が長いので、楽しめる期間も長くて好きです。

キャンプ報告楽しみにしてまーすo(^▽^)o

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 02 (Mon) 09:21

10 ■ティアレちゃんへ

キャンプ行ってきましたぁ♪
最近は穏やかなお天気の日のほうが少ないくらいよね。
キャンプでは、最後に降られてしまいました~。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 02 (Mon) 09:23

11 ■toco * さんへ

toco*さんは、しばらくキャンプはできないかなぁ??
おなか大きかったり赤ちゃん連れだと大変ですよね。
無事行ってきました。また報告しますね!

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 02 (Mon) 09:24

12 ■クプクプさんへ

コメントありがとうございます~♪
こういう子どもらしいプレゼントって嬉しいです!
キャンプまた報告しますね☆

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 02 (Mon) 09:25

13 ■もんさんへ

八重桜は、ソメイヨシノとはまた違ったよさがありますよね。
並木道も好きです♪
キャンプ、行ってきました!
自然の中で過ごすのって気持ちいいですね。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 02 (Mon) 09:27

14 ■keityさんへ

そっかぁ~。やっぱり女の子と男の子では違いますねー。

キャンプ、あはは。夫のローストビーフありましたよ~☆
また報告しますね~♪

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 02 (Mon) 09:28

15 ■エミルさんへ

八重桜でジャム!!それは初耳です☆
八重桜の花びらとお砂糖で煮るのかな?興味津々です♪
今年は作られないのかしら!?

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 02 (Mon) 09:29

16 ■little-lilyさんへ

女の子はこういうこと好きですね~。
ママにプレゼントにしようってわくわくして
拾っている姿を想像するとかわいいですね。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 02 (Mon) 09:30

17 ■kuuちゃんへ

ホント。ママにって気持ちがかわいいよ!
八重桜もすごくかわいいよね~。
北海道ではソメイヨシノもこれからなのかな??

編集 | 返信 |  

utako  2011, 05. 02 (Mon) 09:32

18 ■hamoka♪さんへ

コメントありがとうございます~♪
八重桜も本当に可愛くて、並木道が大好きです。
キャンプ、行って来ました。
最後に雨に降られたので、片づけが時間かかります~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧