Living like Singing♪



お友だちのお家に行って、赤ちゃんと会ってきました。

やわらかくて、あったかくて、いいにおいで、かわいくて、本当に癒されました。


柚ちゃんと杏ちゃんと、赤ちゃんのお姉ちゃんと、みんなで赤ちゃんをとりっこ。

赤ちゃんがびっくりしちゃうほど、みんなでいじってました (;^_^A



この頃、学校から帰ったら、家にこもることが多くなった柚ちゃんと杏ちゃん。

ストレスも溜まってきているのでしょう、ケンカが多くなってきました。



でも赤ちゃんを抱っこした時の、みんなの幸せそうな笑顔!

よい時間を過ごせてよかったな~。


赤ちゃんの存在って大きい。みんな笑顔になれる。。 

子どもたちの笑顔からも、たくさんのパワーをもらえる。




子どもたちの笑顔。

ずっと絶えることのないように


守っていきたいな。





コメント 4

nano  2011, 03. 24 (Thu) 17:59

1 ■笑顔

こどもたちの無邪気な笑顔って周りを明るくしますよね。
こどもの放つパワーってすごくて、周りに小さなこどもがいると細胞まで若返るらしいですよwww
気持ちの問題なんでしょうかwww
次は水の買い占めが起こっているようですね。。。
赤ちゃんに回してあげてって、このかわいい赤ちゃんの写真を見ると余計そう思います。

編集 | 返信 |  

keity  2011, 03. 24 (Thu) 21:00

2 ■ホントよね~

赤ちゃんってどうしてこんなにカワイイんでしょ(*´艸`)
抱っこすると幸せな気持ちになるわよネ~。

前にどこかで聞いたけど、人間には赤ちゃんの見た目の形をカワイイとカンジ、
声を聴くとそばに寄って行きたくなる本能が備わっているそうです。
無意識のうちに守りたいと思うようにできいるんですって!

だからこそ、お水は赤ちゃんに回さないと…。
買い占めなんて恥ずかしいですよネ…。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 03. 25 (Fri) 09:37

3 ■nanoさんへ

ええっ!?
細胞まで若返るなんて知らなかったワ☆
もっと遊びに行かせてもらわなくちゃ~(*^o^*)
水の買占め、私も昨日お店でまた空っぽになっているのをみて驚きました。
赤ちゃんのいるママは身軽に動けないから、
あんなスピードでなくなっては、きっと買えていないのでは・・・
赤ちゃんのいる人に買っておいてあげなくちゃ、と
やさしい気持ちで皆が買ったと信じたいです。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 03. 25 (Fri) 09:39

4 ■keityさんへ

本当に赤ちゃんを抱っこすると幸せになりますよね~。
あの、生まれながらに持っているスマイルも
きっと守ってもらうすべなんでしょうね~。

お水の汚染、少しよくなったみたいですが
今後どうなるか分からないことを考えると不安ですね。
ちゃんと赤ちゃんにお水が回るようにしてあげなくちゃ!ですよね!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧