Living like Singing♪



ここ数年は、ずっと特に決まった化粧品を使っていなくて、何かいいのないかな~と思っていました。

先日、東急ハンズで買い物していたら、販売員さんに声をかけられて、奨められた「バッサ」という化粧品。


あまりそういうことはないのだけれど、話を聞いてみて、そうしたら何だかよさそうで、

騙されたと思って美容液を買ってみたんです。



しばらく使ってみたところ、夕方になっても肌が潤っているようで、何だかいいみたい♪

朝一つだけ、夜一つだけでもOKなシンプルな使い方も私に合ってる!


しばらくはコレにお世話になってみようかな~と、大きいサイズを買ってきましたo(^-^)o



キレイなお肌を作るには、本当はカラダの中からのケアも大事だけれど、

やっぱり新しい化粧品を手にすると、何だかワクワクします。

入っているものって、素人には実際にはよくわからないし、「何を信じるか」みたいな信仰のような部分も大きいけれど、

信じて使ってみる楽しみもいいな~と思ったりしています☆





コメント 10

mika  2011, 03. 08 (Tue) 17:57

1 ■無題

わかります。肌も人それぞれなので、自分に合うものなら使ってみるべきですよね。
それに自分じゃよくわからないから、そうやってどうしてこの商品がお勧めなのかはやっぱり聞いて、つかってみるべし!です(*^▽^*)
そのわくわく感もとってもわかります!

編集 | 返信 |  

suppi*  2011, 03. 08 (Tue) 21:29

2 ■出会い♪

こんにちは^^
 化粧品を変えるのって勇気要るんだけど
だから余計に良いものに出会えると嬉しいですよね♪
 小鳥(ですよね?)のイラストとキレイなブルーの容器が可愛いな♪

編集 | 返信 |  

蝦南 ぼたん   2011, 03. 08 (Tue) 23:00

3 ■無題

私Gパンも履けない(ウエスト裏のボタンの金具でへそ周りが真っ赤)、化粧品も顔面まっかになるほどただれるので、いつも冒険して失敗するたちなんですが・・・でもチャレンジしたいんですよね。
そしてコレってのに出会いたいです☆
ヾ(*ΦωΦ)ノ

編集 | 返信 |  

kacca*  2011, 03. 08 (Tue) 23:46

4 ■無題

こんばんはっ^^
新しい化粧品をゲット~( ̄▽+ ̄*)
化粧品って新しいものを試すのは勇気いるよね~~~~
でも、utaちゃんの肌にあって良かったね~~^^
私はシーラボよ~。
肌が潤ってるにはいいことだし、嬉しいね~♪

編集 | 返信 |  

ruru  2011, 03. 09 (Wed) 00:47

5 ■私も・・・

こんばんは♪
私もバッサ使ってますよ~
かなり敏感肌の私ですが、こちらはうまく合ってくれました。
週に1回ピーリングがわりに使ってます。
ツルツルになってあとしっとりですよ~♪

編集 | 返信 |  

utako  2011, 03. 09 (Wed) 11:03

6 ■mikaさんへ

mikaさんにもこのワクワク感、伝わるだろうな~って
勝手に思っていたので嬉しいです♪
やっぱりキレイでいることは一生のテーマですもの☆なーんて(*^.^*)
全然できてない私ですが・・・

編集 | 返信 |  

utako  2011, 03. 09 (Wed) 11:07

7 ■suppi*さんへ

ホントですね~。
数ある化粧品の中から一つ選ぶんですものね~。
いい出会いがあると嬉しいですよね。
考えてみたら、デパ地下化粧品から始まり、
自然派だなんだって、放浪してきているわ~~。
容器もかわいいと嬉しいですよね♪

編集 | 返信 |  

utako  2011, 03. 09 (Wed) 11:09

8 ■ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、そんなにお肌がデリケートなのね~。
買ってから合わないとがっかりだから、
試供品で試さないとですね☆
私もこの化粧品がコレっていうのだったら嬉しいな。しばらく使ってみまーす。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 03. 09 (Wed) 11:10

9 ■kacca*ちゃんへ

kacca*ちゃんはシーラボなのね。
あれもシンプルケアで、気になってました~。
なかなかいいって聞くしね♪

この化粧品で、効果が出ますように~❤
(過剰な期待はやめとこうか! 笑)

編集 | 返信 |  

utako  2011, 03. 09 (Wed) 22:45

10 ■ruruさんへ

ruruさんもバッサなのですね!?
何だか嬉しいです~♪
使い始めてまだ2週間くらいですが、
肌の調子がだいぶいいみたいなんです。
乾燥が全く気にならなくなりました。
私もピーリングちゃんとやってみます☆

編集 | 返信 |  

新着記事一覧