Living like Singing♪


三月三日、夫がいなかったので、女三人でちょこっとお祝いでもよかったけど、

夫が女の子のお祝いの仲間に入りたいようだったので、今日、簡単にお雛様ご飯にしました。


なんにも凝ったことせず、ホントに簡単に、五目ちらしと、手毬麩のお吸い物。

凝ったものなし!はまぐりもなし!


それに甘酒を用意してみました。

甘酒は、お砂糖も入っていないのにすごく甘くて、子どもたちは一口飲んでみてビックリ! やっぱりダメだったかぁ~。



Living like Singing♪


デザートは、いただきもののブールミッシュのトロニア・セミフレッドケーキ♪

これ、とっても濃厚なカスタード風味のアイスケーキのようなもので、アーモンドのパリッとしたヌガー?が入っていて

とってもおいしいんです!




今日明日は晴れるみたいだけれど、月曜はまた雨らしい・・・

本当は、庭のテラスをやりたかったのに。

こんな調子で土日前後に雨だったりすると、セメント作業が出来ず、いつまでたってもテラス完成しないよ(T_T)


コメント 4

megmog  2011, 03. 05 (Sat) 15:41

1 ■無題

パパさんも仲間に入って楽しかったのでしょうね♪
娘ちゃん’sがお嫁に行くときは号泣しそうですね(笑)

テラスの完成・・・ずっと待ってます(笑)(*^▽^*)

編集 | 返信 |  

kuu  2011, 03. 05 (Sat) 17:14

2 ■おいしそう❤

お雛様ランチいいね~!
とてもおいしそうww

うさぎの饅頭もすごくかわいいし、
菱餅食べた~~い♪
そして、マッサージチェアとテラスでくつろぐ♪ww

編集 | 返信 |  

utako  2011, 03. 06 (Sun) 23:10

3 ■megmogさんへ

娘がお嫁に行くなんてダメだ!!と生まれた時から言ってます(;^_^A

テラス、やっぱり私が平日こつこつやらないといけなそうです。。。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 03. 06 (Sun) 23:11

4 ■kuuちゃんへ

私も早くテラスでくつろぎたいよ~。
テラスで力仕事ばっかりしているもんね。
あ、菱餅まだ食べてなかったわ!
明日の子どものおやつかな。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧