Living like Singing♪




みんなに褒めてもらって調子に乗って、またカリグラフィー調の文字で、サインボードを作りました。


今回はお友だちへのプレゼント用に。 

お友だちの雰囲気と、お友だちのお庭のイメージを考えて色を決めました。



今回は、ベースに茶色のアクリル絵の具を塗ってから、角などに茶色が残るように ラフに白を塗って

その上に文字を描きました。





Living like Singing♪



絵を入れたりしてもきっと可愛いのだろうけど、自分で作るものって、どうしてもシンプルなものばかり。

気に入ってもらえるといいな。




こんなものがあればいいな、とか、色々作りたいものを妄想しているのだけど、なかなか行動に移せない私。 

そろそろ春だし、色んなことやりたいな。


コメント 6

kuu  2011, 02. 05 (Sat) 11:54

1 ■素敵ww

やはり素敵だね!
色塗りもうまい♪字も素敵~~!!

前回の恵方巻き
おいしそうだった~~ww
しかも杏ちゃん優しいね><;
いい子だな~~
お面もかわいいwww
桜でんぶ私も苦手だったな~~
今は食べれるけどね~♪

編集 | 返信 |  

ティアレ  2011, 02. 05 (Sat) 17:09

2 ■無題

うわ~、イイな~お友達♥
私も欲しくなっちゃうわ~( ´艸`)
これ位シンプルな方が絶対イイと思うな~。
色合いもステキ♥

編集 | 返信 |  

utako  2011, 02. 06 (Sun) 01:15

3 ■kuuちゃんへ

ありがとう~。
こういう作業って、続けてやるとどんどんできるよね。
間があくときついんだけどね~。

杏ちゃん、優しいのよ(根は。)
杏ちゃんの描く絵も、なんだか可愛らしくて
優しい雰囲気があるの。不思議だね!

編集 | 返信 |  

utako  2011, 02. 06 (Sun) 01:17

4 ■ティアレちゃんへ

ホント!?
私も、自分がシンプル好きだから、
どうしてもプレゼントでも何でもシンプルになるんだけど
ティアレちゃんもこのくらいの方がいい?よかった~。
ティアレちゃんなら、すぐ作れるよ~♪

編集 | 返信 |  

モンスの葉  2011, 02. 06 (Sun) 13:28

5 ■文字はその人をあらわす!

う~~っん。素敵じゃないですか!

きりっとしたカリグラフィー文字!

文字はその人を表すといいますから、
utakoさんの几帳面な性格がでているかもです。
どうですか?

私もとりあえず几帳面な性格なので(最近、ゆるゆるになってきてますが(>_<))
きりっとした文字を描きます。

そして歳を重ねていくことで、文字に色気もでてくるみたいですよ。
(ホントかなぁ~。そうありたいと願っていま~す。)

編集 | 返信 |  

utako  2011, 02. 06 (Sun) 22:35

6 ■モンスの葉さんへ

ありがとうございます~♪
文字はその人を表す・・・なるほど! ドキッとしますねー。
きりっとした文字は、私のきりっとした(ちょっとキツイ?)性格を表しているのかも!?
歳を重ねるごとに、文字にも色気が!?それは初めて聞きました。
色っぽい文字というのは、どんな風なんでしょう・・・。
若い時よりも素敵になるものって結構多くて、楽しみでもありますね♥

編集 | 返信 |  

新着記事一覧