Living like Singing♪



ここまで頑張ってきた柚ちゃんへ。


励まし合いながら、一緒に頑張ってきたお友だちへ。


途中から入ってきたちびちゃんたちを 優しく迎え入れてくれたみんなへ。




いよいよ明日・明後日がミュージカルの舞台の本番。 応援しているね!!

コメント 22

横浜たまプラーザベビーマッサージ教室StarBaby  2011, 01. 28 (Fri) 13:50

1 ■差し入れのクッキー.

わぁ~愛情イッパイ❤応援してます!

編集 | 返信 |  

megmog  2011, 01. 28 (Fri) 14:22

2 ■無題

可愛い!!
愛情入った優しいクッキーで
今までの練習以上に出来ることを
祈ってます!!

編集 | 返信 |  

kacca*  2011, 01. 28 (Fri) 16:02

3 ■無題

いよいよ、今週末なんですね~♥
頑張った成果がでて、緊張せずに楽しんで出来るといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがUtakoさん♥
クッキー可愛く出来上がってますね(o^^o)
思いが沢山詰まっているクッキー食べたらみんな大丈夫ですねp(^_^)q

編集 | 返信 |  

♪。・MOMOの〈良いこと〉日記・。♪  2011, 01. 28 (Fri) 19:06

4 ■感動しました!

なんて愛情・・・
そしてなんて優しい表現力・・・

感動しました。
この小さく可愛らしいクッキーが子供たちを
勇気づけることでしょう( ´艸`)

こんなふうに愛情を表現できるutakoさん、
本当に素敵ですね。
いつかこのクッキー、私も作りたいです!!
作れるような環境にいたいです。
そういうことも含めてすべてに憧れ、感動しました。
本当に素敵。いつも心の温かくなる記事をありがとうございます(*^▽^*)

編集 | 返信 |  

keity  2011, 01. 28 (Fri) 20:18

5 ■なんてカワイイ!!

いよいよですか!
こ~んなカワイイクッキーをもらった子どもたちの顔を想像するとこちらまで気持ちが温かくなってきます(*^_^*)
ママのutakoさんもサポート大変だったでしょ?
一緒に感動してきてネ♪

編集 | 返信 |  

kuu  2011, 01. 28 (Fri) 22:12

6 ■すっごく!

かわい~~~!クッキー
美味しそうだし可愛いしWW
皆喜ぶね♪
柚ちゃんも他の子もがんばれ~~~!!
あ!ママ達もだね!!utaちゃんも頑張れ~~~❤

編集 | 返信 |  

まんまるこ  2011, 01. 29 (Sat) 08:04

7 ■無題

素敵なクッキー★
とっても優しい、愛がつまったクッキーですね(^_^)v
今日明日ですか
柚ちゃんの人生のスパイスがまた加わりますね♪

素敵な週末でありますように。

編集 | 返信 |  

sora*  2011, 01. 29 (Sat) 13:32

8 ■とうとうですね♪

とうとうきましたね^^

クッキーとてもステキで可愛い~♪愛情いっぱいですね。

柚ちゃん明日ガンバッテね≧(´▽`)≦

編集 | 返信 |  

nano  2011, 01. 29 (Sat) 22:22

9 ■クッキー

かわいいだけじゃなくて、とっても美味しそうなクッキー♪
愛情もたっぷりですね★
明日でラスト!
がんばってくださいね♪
応援してます!

編集 | 返信 |  

eri  2011, 01. 30 (Sun) 00:02

10 ■無題

こんなかわいいクッキーの差し入れがあれば、
頑張れそうですね~♪

頑張ってくださいね~!!o(^▽^)o

編集 | 返信 |  

ティアレ  2011, 01. 30 (Sun) 17:38

11 ■無題

遅くなっちゃった~(>_<)無事に終わったのかな?
utakoちゃんの心のこもったクッキーで
きっとみんな心強かったんじゃないかな~♪
お疲れさまでした。今夜はゆっくり休んでネ。
またご紹介待ってます♥

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:00

12 ■StarBabyさんへ

ありがとう。やっとこさ終わりました。
また報告するね。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:02

13 ■megmogさんへ

ありがとうございます!
クッキーはむさぼるように食べていたらしいです。
ちゃんと見てくれたかわからないですσ(^_^;)

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:03

14 ■kaca*ちゃんへ

無事終わったわ~♪また報告します!
クッキーカワイイ雰囲気になったかなと思うのだけど、
あっという間に胃袋に消えたそうです。
恐るべし、小中高生!

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:09

15 ■MOMOさんへ

小中高の女の子が多いから、こういうの喜ぶかなって思ったのだけれど
みんなむさぼるように食べていたみたいです(@_@)
でも、中には大事に家に持ち帰って、お母さんに見せてくれた子もいました♪

そんな風に思っていただけて、とっても嬉しいです❤
でも実際は・・・そんな優しお母さんでもないんですけどね~(・・。)ゞ

MOMOさんも是非作ってみてくださいね!
そうそう、サッカーすごかったですね☆

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:11

16 ■keityさんへ

とうとうおわりましたぁ~☆それはまた報告しますネ。

クッキーを渡した時、私はいなかったのだけれど
むさぼるように消えていったらしく・・・(^o^;)
でもそんな様子も見てみたかったな。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:13

17 ■kuuちゃんへ

試しにアイシングで書いてみたけど
アイシングの配合とか知らなくて、適当~~
最後の色にして、やっと濃度とカ感覚がつかめてきたよ。

みんな頑張ったよ~~!(私もね)
また報告しま~す♪

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:14

18 ■まんまるこさんへ

昨日、一昨日のことは、ものすごい経験でした。
また報告しますね!
クッキーはちょっと飾りをつけると、ぐっとかわいくなりますね♥

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:15

19 ■sora*さんへ

応援ありがとうございました!!
無事、頑張ってきましたよ☆ また報告しますね。
アイシングでメッセージ書くの、なかなか使えますね。
もっと練習しておこう♪

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:17

20 ■nanoさんへ

応援ありがとうございました!
頑張ってきましたよ~。感動しました。また報告しますね。

アイスボックスクッキーを焼くと、
どうしても端っこの部分を私がつまんでしまいます。

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:20

21 ■eriさんへ

クッキーはみんなむさぼるように食べて、
一瞬にして消えたようです(*_*; 食べるのはあっという間!
昨日一昨日は、ハードでしたが、忘れられない日になりましたよ☆

編集 | 返信 |  

utako  2011, 01. 31 (Mon) 14:21

22 ■ティアレちゃんへ

最後までハラハラだったけれど、無事終わり、大盛況でした~♪
昨日は、私も気づかないうちに床で寝てました。
床暖のところで(^▽^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧