前回、前々回の記事では、皆さまから とてもたくさんのあたたかいコメントやメッセージをいただき

本当にありがとございました。


この歳になって、家族から、そしてまわりのみなさまから、こんな風に祝ってもらえるなんて

くすぐったいような、恥ずかしいような、とっても嬉しい気持ちでいます。


これまでも、周りの家族やお友だちに 色々な場面で支えてもらいながら 生きてきました。

周りの人たちあっての 私なのだと思います。

これからも、人との出会いやつながりを 大事にしていきたいな、と思います。


自分自身のことには、迷うことがいっぱいあって悩みは尽きませんが

新しい一年も前向きに、笑顔でやっていきたいと思います!



                  コスモス  コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス



ブログは始めてからもうすぐ4カ月経ちますが、たくさんの方たちに読んでいただけてとても嬉しいです。

読者登録してくださったり、あたたかいコメントを残してくださり、本当にありがとうございます。


勢いで始めたようなブログですが(笑) 以前つけていた日記のように、

今では書かないとなんだか気持が悪いというくらい、生活のリズムのなかに入ってきました。

書くことは好きだし、自分の記録や思い出にもなるし、いいなーと思っています。


そして、ブログを通して、たくさんの出逢いやつながりができたことに ビックリしています。

ブログを始めてよかったなと思います。


まだまだ作り途中ですが、これからもゆっくりと続けていきたいので、どうぞよろしくお願いします。


このごろは、なかなかみなさんのブログにゆっくりお邪魔してコメントを残すことができずにいますが

読者登録してくださったり、コメントを残してくださった皆さんのところへは、

必ず後でゆっくりお邪魔させていただきますね。



                 もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ



今は、自宅で開催している 「Harmonic Table」 (野菜果物のある暮らしを楽しむ教室) の

9~10月の開催の準備をしています。


9~10月は、「体の自然のサイクルと キレイになるための食べ方」 というテーマで開催します。

秋野菜たっぷりの美肌メニューのランチをご用意しようと思っていますが

いつもこの準備期間ってドキドキです。


ブログでも もっと野菜や果物のレシピや楽しみ方をご紹介していかれたら、、と思います。




これからもどうぞよろしくお願いします♪




感謝をこめて。


utako










コメント 12

さとおっちゃん  2010, 09. 14 (Tue) 06:11

1 ■!!

コメントの数が!!!
すごいことになってる!!
ありがたいね!!

5ヶ月で
これだけの読者が 楽しみにしてくださるだなんて!!

感動的!!

編集 | 返信 |  

るっこら  2010, 09. 14 (Tue) 07:26

2 ■無題

たくさんのコメントはutakoさんの素敵なお人柄だと思いますよ~

読んでいると癒されてやさしい気持ちになるブログですもん・・・

お教室の様子も楽しみにしています!!

コメント残さない時もいつも拝見していますから!

応援していますよ~(^.^)

編集 | 返信 |  

kuu  2010, 09. 14 (Tue) 08:31

3 ■すごいね~

さすがだね♪
皆素敵なutakoちゃんに
引き寄せられたのね~( ´艸`)

色々、忙しいと思うけど
無理しないでねo(^▽^)o

編集 | 返信 |  

Keity  2010, 09. 14 (Tue) 09:06

4 ■やっぱり…

utakoさんは、お料理上手でセンスがよくてステキなお人柄ですから、人が集まってくるのだと思います(*´艸`)
これからもutakoさんのブログ、ずーっと楽しみにしていま~す(^O^)/

編集 | 返信 |  

milkcrown  2010, 09. 14 (Tue) 09:15

5 ■こちらこそ♪

感謝です♪( ´▽`)
utakoさんのブログは読むと何だかとても温かくなれるんです(*^o^*)
はじめましての時は何だか衝撃を受けたくらいw
思わず読者にならせて頂いたのを覚えています(*^^*)
これからもステキブログ、楽しみにしてます!

編集 | 返信 |  

mika  2010, 09. 14 (Tue) 10:14

6 ■こちらこそ♪

utakoさんは私にとってお手本のような存在。
お調理がお上手で、素敵女子。
だから沢山の方に愛されているんですね~。

これからもブログ楽しみにしています♪

編集 | 返信 |  

utako  2010, 09. 14 (Tue) 16:56

7 ■さとおっちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
感動的。ホントにありがたいことです~。
これからもよろしくお願いします☆

編集 | 返信 |  

utako  2010, 09. 14 (Tue) 16:58

8 ■るっこらさんへ

読んで癒される、なんて素敵な褒め言葉☆
ありがとうございます~。

教室のこともまた報告しますね♪
頑張りまーす。

編集 | 返信 |  

utako  2010, 09. 14 (Tue) 17:00

9 ■kuuちゃんへ

あはは。素敵なutakoちゃん・・・( ´艸`)
これじゃ、みんなにお会いできないわ~。
ムリなくゆっくりペースで続けるね♪

編集 | 返信 |  

utako  2010, 09. 14 (Tue) 17:02

10 ■Keityさんへ

そんなに褒めていただいて、どうしよう~~!
会ったらビックリなんてことにならないように気をつけなくちゃ。
私もKeityさんのブログ楽しみにしていますね~♪

編集 | 返信 |  

utako  2010, 09. 14 (Tue) 17:05

11 ■milkcrownさんへ

わ~~❤そんな風に思っていただけるなんて
本当に光栄です。ありがとうございます♪
文を書くのは好きなので、読んでくださる方がいるのは励みになります。
私もmilkcrownさんのブログ楽しみにしています!

編集 | 返信 |  

utako  2010, 09. 14 (Tue) 17:08

12 ■mikaさんへ

お手本だなんて、とんでもないですよ~~(汗)
アイロンがけたまっていたり、食洗機に入れる
食器がたまっていたり、
子どもに対してもまだまだなんですよ。
私もmikaさんのブログ楽しにしていますね♥

編集 | 返信 |  

新着記事一覧