2泊3日でキャンプに行ってきます♪


初めての時からいつも一緒のお友だちファミリーと一緒ですが

お友だち姉妹ちゃんの妹ちゃんが、体調を崩してしまい、行かれなくなってしまいました(T_T)

その子の気持ちを考えると辛いわ~(T_T)


みんなで色々悩んで考えた結果、明日は、うちのファミリーと、

お友だちファミリーのお姉ちゃんとパパさんの6人で行くことになりました。


2泊テント生活は初めてのことなので、どうなることやら。

夏の食材の管理も難しそうだし、今回購入したテントがうまく建てられるか。。。


帰ってきたらまた報告しますね。

ではでは、行ってきます。

コメント 20

ガーデンマスター  2010, 08. 17 (Tue) 23:45

1 ■楽しんできてね~

この殺人的暑さの中で大変かもしれないですが
子供達には良い経験になると思うので、怪我や熱中症に気をつけて行って来てね(-^□^-)

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 17 (Tue) 23:52

2 ■ガーデンマスターさんへ

ありがとあうございます~!
今回は子どもたちにもたーんとお手伝いしてもらうつもりです♪
では行ってきます!

編集 | 返信 |  

あっちい  2010, 08. 17 (Tue) 23:56

3 ■いってらっしゃ~い♪

ヾ(@^(∞)^@)ノ
蚊に刺されないようにね♪
楽しんできてくださ~い♪

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 18 (Wed) 00:07

4 ■あっちいさんへ

山にいる蚊は、すごいらしいですね。
蚊取り線香とか、虫よけ、虫さされの薬用意しました!!

まだ準備できてなくって(汗)
ブログもこの辺で切り上げないと!ではでは行ってきます。

編集 | 返信 |  

toco*  2010, 08. 18 (Wed) 06:07

5 ■いってらっしゃ~い

1泊だと、せっかく組み立てた タープやテントもすぐ撤収だし・・・
2泊3日だとゆっくりできていいですね(゚∀゚*)ノ
うらやましいなぁ~(-^□^-)
キャンプ報告、楽しみにしてます♪

編集 | 返信 |  

kuu  2010, 08. 18 (Wed) 07:57

6 ■いってらっしゃ~い

キャンプ♪
楽しんできてね~!
2泊か~!楽しそう!

虫やけがに気をつけてね~~( ´艸`)

編集 | 返信 |  

mika  2010, 08. 18 (Wed) 12:24

7 ■いってらっしゃ~い♪

この暑さの中、テントでのキャンプ、大変でしょうが楽しんできてくださいね!!

私はテントではありませんがキャンプへ1泊ですが行って来ました~。やっぱりあっという間でしたから、2泊ならゆっくり楽しめますね!!
お気をつけて!!

編集 | 返信 |  

kacca  2010, 08. 18 (Wed) 16:22

8 ■行ってらっしゃ~い!

こんにちわっ^^

キャンプいよいよですね~♪
雨など降らないといいんですけど・・・
って今大雨&カミナリさん。
大丈夫かなぁ~?

でもでも良い思い出作りをしてきてくださいね!
うちはキャンプはしたことないので
色々レポや感想など楽しみにしてますね!

編集 | 返信 |  

Keity  2010, 08. 18 (Wed) 22:16

9 ■出遅れましたが…

いってらっしゃ~い(^-^)/
って、今頃大自然の中で夜空のお星さまとか見てるのかな(^_^;)

ステキな思い出たくさん作って帰って来てください~(^O^)

編集 | 返信 |  

ともぞぉぉぉ  2010, 08. 18 (Wed) 22:27

10 ■足跡つけつつ。。。

いっつもコメのこさなくてごめんね
気をつけて行ってきてね~

またおいしい料理が載るんだろ~な~~

編集 | 返信 |  

小松希代子  2010, 08. 19 (Thu) 12:30

11 ■無題

わあ!!夏休みらしくて、いいなあ!!
良いお天気で、楽しいキャンプでありますように!!

編集 | 返信 |  

hamoka♪  2010, 08. 20 (Fri) 17:07

12 ■いかがでしたか?

お天気大丈夫でしたか?
無事に楽しめていたらいいのですが。

キャンプ報告、楽しみに待ってます♪

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 20 (Fri) 18:28

13 ■tocoさんへ

ありがとうございます~♪
行ってきました!
雨が降って大変でしたが、2泊だったので、ゆったりした時間もありましたよ。
また後ほど報告しますね!

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 20 (Fri) 18:30

14 ■kuuちゃんへ

ありがとう~!
楽しんできたよ~♪
山の中のわりに、虫は少なかったよ。
蚊はほとんどいなかったの。
トイレにも蛾がすくなくてよかったよ。気持ち悪いものね!

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 20 (Fri) 18:32

15 ■mikaさんへ

行ってきました~♪ありがとうございます!
山の上でお天気は悪かったのですが、
気候はホントに過ごしやすくて、暑くも寒くもなかったです。
テントの設営や片づけに時間がかかったので
ホントに2泊でよかったです!
テントの設営のないキャンプもいいですね!

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 20 (Fri) 18:35

16 ■kaccaさんへ

山でも雨とか雷だったんですね。
携帯も圏外だったし、周りの様子が全く分からなくて( ̄Д ̄;;
やっぱり山の天気は変わりやすいですね。
おもいっきり降られてしまいました。
でもよい経験になりました。また報告しますね~!

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 20 (Fri) 18:37

17 ■Keityさん

ありがとうございます~~!!
その頃は、大雨に遭ってましたよー!!
星空が見えたら綺麗だったでしょうね~。゚(T^T)゚。残念!
なんとかやることをこなしてきたっていう感じです。
また報告しますね!

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 20 (Fri) 18:39

18 ■ともぞぉぉぉちゃん

コメントなんて全然気にしないで!
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
行ってっきたよー。またお料理もアップするね。

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 20 (Fri) 18:42

19 ■小松希代子さんへ

ありがとうございます☆
キャンプって、ザ・夏休み!って感じですよね。
良いお天気ではなかったんですよ~~(ノДT)
だけど、自然の中で過ごすのって気持ちいいですね。
マイナスイオン満喫してきましたよ。

編集 | 返信 |  

utako  2010, 08. 20 (Fri) 18:44

20 ■hamoka♪さんへ

ありがとうございます!無事に帰ってきましたよ!
酷い雨に降られましたが、晴れ間もあって、川遊びもできました。
hamoka♪さん、濡れたキャンプ道具の片づけ大変だったでしょう。
もう泥だらけで途方に暮れる感じですよ。
また報告しますね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧