この4月、上の子柚ちゃんは小学3年生に進級し、

いつまでも小さいと思っていた下の子杏ちゃんも、

モンテッソーリの幼稚園を卒園して、小学校に入学しました桜


これまで、外に出たいな、とか、お仕事したいな、とか考えて迷うこともあったけど

仕事で代わりが出来る人はいても、ママは私にしかできないのよね、と自分に言い聞かせて

子どもたちとの、そして幼稚園との(?)濃すぎる毎日を送ってきました。


でも杏ちゃんも小学生。
これからは私のための時間も持つことができるかなぁラブラブ

そう思って「下の子が卒園したら!」って溜めてしまったものの多いことったら!


いざ小学生のママ生活がスタートしても、何から手をつけていいのか。

自分の時間をうまく使えていない私。


これから、毎日のことを少しずつブログに書いていけたらと思います。

よろしくお願いしますドキドキ

コメント 4

motti  2010, 05. 07 (Fri) 13:30

1 ■おめでとう♪

これから、楽しみにしていますっ!

編集 | 返信 |  

utako  2010, 05. 07 (Fri) 23:22

2 ■ありがとうございます♪

>mottiさん、初コメントありがとうございます!嬉しいです。mottiさんのブログのように、素敵になりますように。

編集 | 返信 |  

ベル(ナルル)  2010, 05. 09 (Sun) 21:27

3 ■無題

うたこさん、ブログ開設おめでと~!!
これから自分の時間を使って、さらに素敵な暮らしに磨きがかかるんだろうな~♪
ブログ、楽しみにしてますね☆

編集 | 返信 |  

utako  2010, 05. 09 (Sun) 23:04

4 ■Re:ベルさんへ

わ~!こっちにコメントどうもありがとう!
ベルさんのように、素敵なブログができるといいな。
ホントに素敵なくらしができたらいいな~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧