合宿のお土産


子どもたちの学校はひとまず終わったはずだけれど、
上の子柚ちゃんは、風景画を描く合宿に行ったり、
学校の講習会があったり、部活があったりとずっと休みなしのお弁当生活。
(写真は柚ちゃんの合宿のおみやげ。)

下の子杏ちゃんは、吹奏楽部のコンクールがあったり、
地域のお祭りでの演奏があったりして、やっぱり休みなしのお弁当生活が続いていました。

色々なことに悩み、社会勉強をしながら、
少しずつたくましくなっていくのかな?と見守っています。

私は私で、あれやこれやと用事があって、バタバタと過ごしていましたが、
(こうなるとブログの更新が止まるので、すぐにバレてしまう
ようやくようやくひと段落。
わが家にも夏休みがやってきました!

明日からは、遅れを取った分を取り返すべく
夏休みを満喫しようと思います



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント 0

新着記事一覧