みんなの暮らし日記①


今日、『みんなの暮らし日記 家事をシンプルに楽しむための、ちょっとしたこと。』(翔泳社)が3冊、手元に届きました。

以前私も参加させていただいた
『みんなの家しごと日記』のシリーズからの新しい企画で、
総集編的な書籍が発売されることになり
またお声がけいただいて、ちょこっと掲載していただいています

私の記事が紹介されているのは、「食を楽しむ」という章。
食いしん坊ブログなのでね


みんなの暮らし日記③


ぱらぱらとページをめくると
お会いしたことはないけれど、とても素敵なブロガーさん、
以前の書籍でご一緒して、仲良くしていただいているブロガーさんが
たくさん参加されています。
(私のこんな地味ブログを掲載していただけるなんて、ありがたい限りです


今回の書籍はムックタイプの大き目の本で
さらに読みごたえがアップしていそう。

「暮らしを楽しむ」
「シンプルに暮らす」
「食を楽しむ」の各章からなっていて、
どのページにも、日々役に立ちそうなアイディアがちりばめられています。
これからゆっくり読み進めるのがとても楽しみ

書籍は18日発売予定、
20日頃から書店に並ぶそうです。
もしも見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね

 ←ネットで予約は始まっています

またこれに先立って、
「みんなの暮らし日記ONLINE」(←click)もオープンしています。
こちらもたくさんのブロガーさん、インスタグラマーさんの記事が読める
暮らしのヒントになりそうな楽しいサイトです。
よかったら遊びに行ってみてくださいね



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント - 2

エミル  2017, 07. 16 (Sun) 06:32

No title

キャー、楽しみです♪
母に教えなくては‼︎

編集 | 返信 |  

 utako  2017, 07. 16 (Sun) 23:09

エミルさん

ありがとうー!!
私のはちょこっとで、ただ食いしん坊なのね~っていうページになっているのだけど(^-^;
もしよかったらぜひ❤

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
