「日常の中の幸せ」…なんていうタイトルに、食べ物の写真(笑)

ドライグリーンカレー


これは、大事なお友だちと、おいしいタイカレーのお店でいただいた
パクチーたっぷりドライグリーンカレー。
虜になりそうにおいしいごはんをいただくのももちろん幸せだけれど
大好きな仲間と過ごす時間は宝物。

この頃は、お友だちのピアノコンサートに行って癒しの時間を楽しんだり
子どもが体育祭で友だちと仲良く楽しんでいる様子を見たり、
演奏会で頑張っている様子を見たり、
小さな幸せがたくさんありました。

そういうイベントがない時でも
家族が元気でいるコト、自分も元気に過ごせているコト、
家族と話すコト、「ただいま」「おかえりなさい」がいえるコト、
好きなことができるコト、あたたかいふとんで眠れるコト。
日常の中には小さな幸せがいっぱい。

ついつい目先のことにとらわれて行動してしまうこともあるけれど
大切にしたいものをキチンと大切に。
幸せと思える瞬間をとらえて大事に過ごしていけたらいいなと思います



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



コメント - 0

新着記事一覧
