自家製アイスクリーム


ウェブマガジン「ハレタル」のコラムで
「安心素材で作るふわふわアイスクリーム」(←click)
という記事を書かせていただきました。

先日ラズベリーオレオアイスクリームを作りましたと
このブログでもご紹介しましたが
その後、子どもたちのリクエストでもう一度同じものを作りました。

次はココナッツミルクのアイスクリームにしてみようかなと
材料をスタンバイ中
こんな風に、わが家ではアイスクリーム作りを
日々の暮らしの中で楽しんでいます。

今日も、もうすでに夏のような暑さの
自家製アイス日和です。

アイスクリームメーカーのことなどご紹介していますので
よかったらサイトに遊びに行ってみてくださいね →★

*ちなみにわが家で使っているのは
こちらの貝印のアイスクリームメーカー(←click)です。


今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント 0

新着記事一覧