曇り空で暗い部屋で、暗いクローゼットの中をスマホで撮影したら
ビックリするくらい画質が悪くなってしまったので
今日は少し小さめの写真です。。

マワハンガー


ここではご紹介していなかったけれど
以前、私のクローゼットだけマワハンガー(←click)に統一しました。
(家族のものも一応木製ハンガーで統一されています 笑)

マワハンガーは、ドイツの職人の手で作られたシンプルなハンガーだけれど
その一番の特徴は、表面の特殊コーティングで服をしっかりキャッチして
服を掛けた状態で横にしても、服が滑り落ちないこと。

衿ぐりの開いた服も多くて、時々滑り落ちるのがストレスだったけれど
マワハンガーにしたら一切そんなことはなくなりました

こんな服だって
肩の端がちょこっと引っかかっていれば大丈夫♪


マワハンガー③


逆に、服を手前に引っ張ってもハンガーから外れないのが
着るときに面倒という声もあるので、
服を引っ張って取り出している人には合わないかもしれないけれど、
私は気づいたら、いつもハンガーごと出してから服を外していたので
問題なしでした

パンツは専用のハンガーがあるのでそれを使っています。

マワハンガー②

前はいくつもパンツを掛けられるタイプのものを使っていたけれど
こっちの方が断然使いやすくて楽ちん。

それに何より、シンプルなデザインが好みで
このハンガーに揃っていると、より洋服を大切にしようという気持ちになるので
とても気に入っています

写真は気が向いた時に撮りなおししよー。



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント 0

新着記事一覧