ラズベリーオレオアイスクリーム再び


今日は、夏が急にやってきたかような暑い休日でした。
家族が揃ったお昼は、こんな日においしいジャージャー麵。

そして食後には、杏ちゃんが、アイスクリームの中で一番好きだという
ラズベリーオレオアイスクリームを。
久しぶりに、アイスクリームメーカーで、自家製アイスを作ったのでした

わが家のアイスクリームメーカーは収納場所が冷凍庫。
いつでもスタンバイOKな割にしばらくご無沙汰だったけれど、
暑い夏に向かって、また活躍してもらいましょう

自家製アイスクリームは、どんな配合にしても
凍らせてしまうので、明らかな「失敗」っていうのはありません。
新しいアレンジにチャレンジしやすいのも楽しいところ

さあ次はどんなアイスクリームにしようかな



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント 0

新着記事一覧