フリーズドライ桃


サクサクかるーい、初めての食感の桃は
フリーズドライの桃。
桃の味と香りはそのままで、桃好きのわたしに嬉しいお茶うけ。

これは、子どもに母の日にプレゼントしてもらったもの。

そして同じくプレゼントの
時計のデザインのブックマークは私が以前から可愛いなと思っていたもので、
少しずつカスタマイズされてきたトラベラーズノートにぴったり。
時間管理も楽しくなりました。

ありがとう

母の日ふきん


このふきんも、カーネーションのパッケージで
とても気が利いています。

みんな、私の好きなものと、好きなお店を
熟知していらっしゃる さすが。

ほんとにありがとうね。


・・・って、今年はもらうばっかりで
わたしから2人のお母さんへの母の日は
まだこれからなのですが

いつもありがとう



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント 0

新着記事一覧