うちカフェ ならぬ うちパフェ。

ティラミスパフェ


先日のエスニックの集まりの日。

妹が作ってきてくれたティラミスと
父が買ってきたいちごと
夫が買っておいたチョコレートとヴァニラのアイスクリーム
そして、私が作っておいたコーヒーゼリーで
ちょうど素敵なパフェができました

コーヒーゼリーにヴァニラアイスをのせようとひそかに思ってはいたけれど
打ち合わせもなしなのに、なんてちょうどいい組み合わせ

こんなボリューミーなパフェを
お腹いっぱいといいながら、
みんなペロリと食べてしまったのでした。


パフェ会は以前やったことがあって  →パフェ会の日の記事はこちらです★
これから季節ごとにやりたいねと言っていたのに
結局その後実現されず。

今回図らずもこんなパフェにありつけて
皆大満足でした

やっぱり定期的にパフェ会したい、と思うのだけれど
宣言してもやらなそうなので、宣言はしないでおきます(笑)

でも、うちパフェはおすすめ!
うちパフェ用のグラスもほしくなってしまった私です



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

コメント 0

新着記事一覧