長いこと、リネンのフルエプロンばかりを使っていたけれど、
久しぶりに新しいエプロンが仲間入りしました♪

・・・どこかで似たようなエプロンを見た記憶がある、という方いませんか?

エプロン


これ、大ブームだった「逃げ恥」のみくりさんが
着けていたエプロンの色違い、ロゴ違いなのです

最初、このエプロンがほしいと言ってきたのは柚ちゃん。
これはみくりさんが着けていた・・・と聞いて
えっ、なんてミーハーなと思った私だけれど

ホームページを見てみると、なんてオシャレなんでしょ。 → ★DRESSSEN

ドラマで使われていたのは、白地の帆布に黒の文字、
「YES! GOOD JOB!」とか「I'M BEST PARTNER」とか
「YOU ARE BEAUTIFUL」とかだったみたいだけれど

色違いやロゴ違いが色々いろいろあって
どれも可愛いし、ロゴのメッセージも楽しい

柚ちゃんはまさにみくりさんとお揃いの
白の「YES! GOOD JOB」をチョイス。
そして私も、普段&お仕事用に・・・と
グレーとネイビーの2枚を購入したのです♪(笑)

TRUST-ME.jpg


グレーのロゴは
「TRUST ME」 
(僕を信じろ!←アラジン風? あれはDo you trust me?だったか

ネイビーのロゴは
「EAT, DRINK AND SMILE」

なんだか食いしん坊の私っぽくて
楽しくなりませんか?

リネンはやわらかでどちらかというとしっとり系?だけれど、
帆布の短めのロゴ入りエプロンは
着けているだけで元気になって、家事も捗りそう

柚ちゃんは今日、学校の課外活動(外でカレーを作るらしい)で
早速YES! GOOD JOBを持って行っています



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


コメント 0

新着記事一覧