フールセック


柚ちゃんの高校入学祝いに
お友だちから、Atelier UKAI のクッキー缶「フールセック」をいただきました。

可愛い缶を開けたら、
中からも可愛すぎるクッキーが

乙女心(←あるとすれば)くすぐられる素敵なクッキー。
柚ちゃんももちろんですが、私も杏ちゃんも大喜び。


フールセック➁


もちろんわたしもいただきましたが(笑)
ほんとにおいしくてビックリ!

幸せになれるお菓子です。

センスあふれるプレゼントを本当にありがとう



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




コメント 0

新着記事一覧