桜並木


今年の桜がちらほら咲き始める頃から
わが家は目が回るような忙しい日々を送っていました。

短い期間の中に、杏ちゃんの部活の定期演奏会、
杏ちゃんのダンスのコンクール2回、
柚ちゃんの入学式、
夫の転勤(行ったり来たりの生活のための家の準備)・・・などなど
大きなイベントが重なったこともありました。


毎年、桜の季節には
子どもたちや実家の両親と一緒に
のどかで大好きな場所に桜を見に行くのだけれど、
今年はどうしても時間が取れず。。

駅前の桜並木をパチリ。

ここで窓の外に夜桜を見ながら
レストランでごはんを食べたのが
わが家のお花見。


そんな忙しさも、ようやく落ち着いてきました。

最近のイベントごとを少し振り返りながら、
放置してしまっていたブログも再開しようと思うので
これからもどうぞよろしくお願いします



すっかり間が空いてしまいましたが
また遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



コメント 0

新着記事一覧