春になったら絶対に行きたいと
柚ちゃんがずっと楽しみにしていたELLE cafeに行ってきました。


ELLEcafe①


柚ちゃんの一番の目的は、このストロベリーボンボン。
桜フレーバーのスムージーに豆乳ホイップ、そしてたっぷりのいちご。
てっぺんの淡雪いちごがポイント

これが目当てで、毎日行列ができているそうですが
お昼前に行った私たちも少し待ちました。

柚ちゃんはこのスムージーを心から堪能。
白いちごも甘くおいしくて、中に入ったトロリと甘く煮たいちごも
コクのある豆乳ホイップも絶品だったそう。


ELLEcafe.jpg


おいしいサラダたっぷりのお昼ごはんもいただいて


ELLEcafe➁


私はストロベリーボンボンではなく
フルーツヨーグルトグラノーラにしてみました。

チョイスしたコヨヨーグルトは、
初めていただいたココナッツミルクでできたヨーグルト。
とってもおいしくて、体にやさしいお昼ごはんになりました。


柚ちゃんは卒業したので暇だけれど(笑)
杏ちゃんは、まだ学校で、部活も大忙し。

今回は一緒に行かれなかったけれど、
時間ができたら一緒に行こうね。


ゴントランシェリエ


杏ちゃんにも何かお土産を・・・と
大好きなパン屋さん「ゴントランシェリエ」で
ここのが一番!と柚ちゃんの言うパン・オ・ショコラをお土産に買いましたが
ちゃっかり自分たちの分も買ってきて・・・

ダイエットしなきゃねとか言いながら
こんな毎日が続いています



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




コメント 0

新着記事一覧