りんごのタルト


私の体調不良でお預けになっていたお菓子、
りんごのタルトをようやく作りました。
りんごは冷蔵庫の中で無事でした♪

私はアップルパイはあまり好みではないけれど、タルトなら。
それもアーモンドクリームと一緒に焼きこんだりんごのタルトなら
きっとおいしいに違いない・・・ということで

タルト生地→アーモンドクリーム→
デザートワインで煮たりんご→フレッシュをスライスしたりんご
の順で重ねたタルトを焼きました。

お花っぽく見えるかな?

結果、大正解
煮たりんごも甘さ控えめで、とってもおいしかったです。
アップルパイが好きな子どもたちも大満足。

私が好きではないアップルパイを
ちっとも作らなくてごめんよー

これでお許しを



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



コメント 0

新着記事一覧