夫にはチョコはいらないといわれていたけれど、
何もないと娘たちががっかりするので
バレンタインにこの長い名前のお菓子を作りました。


バレンタイン


チョコに合うクリームチーズとラズベリーを適当に散らして、
杏ちゃんは胡桃が苦手なので、代わりに食感のためにチョコチャンクを入れました。


バレンタイン➁


ま、夫はラズベリーはちょっと苦手なんだけれど
見ためにもかわいいのでつい・・・

やっぱり夫は一つでよかったようですが(笑)
子どもたちは喜んでくれたのでよかった


最近、私のお菓子にしょっちゅうラズベリーが登場していることに気が付きました。
昨日の写真も考えてみたら2枚ともラズベリーだし

そろそろラズベリーはおしまいにしようかな。
夫もちょっと苦手って言ってるしね




今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


コメント 0

新着記事一覧