中学最後のお弁当


いつもと同じような、普通~のお弁当だけれど、
今日は、柚ちゃんの中学校最後のお弁当の日でした。

小学校の給食が終わって中学校になって、
3年間のお弁当だったけれど、もう終わりだなんて早いなぁ。
ちょっぴり感慨深い。。

でも、お弁当がなくなったのは柚ちゃんだけ。
杏ちゃんや夫はまだお弁当が続くので、
明日からは、お弁当と、お昼ごはんも考えなくちゃ。

高校のお弁当が始まるまで・・・長いなぁ!(笑)

でも、卒業したらあちこちランチに行きたいお店もあるようだし、
それはとても楽しみです

・ ・ ・ ・

昨日は美容院に行ってきました。

ずっとお願いしていた美容師さんが美容師をやめてしまって以来
数年美容院ジプシーをしていたのですが、
ようやく終止符を打つことができたかも

くせがあっても、上手に似合うヘアスタイルを考えてくれます。
年齢に合った、オシャレを楽しめたらいいな



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


コメント 1

-  2017, 02. 10 (Fri) 23:51

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

新着記事一覧