チアプディングスムージー


お弁当を作って朝ごはんを作る日々。
朝ごはんにミキサーを出すのは、私にとって高いハードル(笑)
でも、柚ちゃんは、いつでもスムージーがほしいらしい

まぁたまにはね。
手作りのグラノーラもあるし、たまに作るなら、と、こんなふうにしてみました。
すごい勢いでばーっと作ったので雑ではありますが
女子の喜びそうなビジュアル。

グラノーラ、チアシードヨーグルト、
それにバナナベリースムージー。

だけど、グラノーラを作るときに入れた以外は砂糖を使っていないのに
甘ったるくて辛かった
それに、すごいボリュームで辛かった

これを朝ごはんにプラスしたのだから
お腹がふくれるのは当然
朝練前の杏ちゃんも、流し込むのが大変そうでした

最近土日も含めて毎日のようにお弁当で、
杏ちゃんは部活の朝練で出るのが早い日が多く、
寒くて暗い中、眠い目をこすりながら起きるのに
ちょっぴりうんざりしていたけれど

明日は部活が予定外のお休みに。
やったー!!

・・・と手放しで喜べる状況ではなく
インフルエンザで部活閉鎖になったのでした。。

みなさまも、お気を付けくださいね



今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援clickをいただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



コメント 0

新着記事一覧