2016年のしめくくり


今年も残すところ1時間ちょっと。
毎年この時になると、今年もあっという間だったなぁと思います。

歳を重ねるにつれて、一年が経つのを早く感じるようになるのは
生きてきた時間に対して、一年が占める割合が小さくなるからだと聞いたことがあります。

でも、思い返してみると、この一年も本当に色々なことがありました。
また、元気でいられることのありがたさを改めて感じる年でもありました。

子どもの頃と同じように、日々出会うちっぽけな事にも目を向けて感動する心を忘れずに
大切な人たちと、充実した時を過ごしていけたらいいなと思います


今年も、この気まぐれなブログに遊びに来ていただき、
応援してくださり、本当にありがとうございました
みなさまにとって、2017年も素敵な年になりますように




今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
「いいね」のかわりに、どちらかをclickしていただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




コメント 0

新着記事一覧