チョコレートタルト


部活に行事、定期テスト、習い事。
今どきの中学生は、何かと忙しい。

忙しい毎日、嬉しいことや楽しいこともいっぱいあるけれど、
悔しいこと、悲しいこと、いろんなことがあります。

家にいる時間がいちばんホッとできるハズだけれど、
中三の受験生は、家にいても、そうゆっくりしてもいられないのが現実。


お菓子好きの次女、杏ちゃんも手作りのお菓子は大好きだけれど
とくに長女の柚ちゃんは、私の作ったお菓子で
家族でお茶をするひとときが、一番の癒しのよう。

そうは言っても、
なかなか私も作る時間が取れないのだけれど
ハロウィーンもスルーしたけれど

できる時にはね

今、「お願い!」と懇願されていた
チョコレートのタルトを作って、冷ましているところです


今日はすごく冷え込んで、もう冬が来てしまったよう。
あたたかくしてお過ごしくださいね。




今日も遊びに来てくださりありがとうございます。
「いいね」のかわりに、どちらかをclickしていただけると嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



コメント 0

新着記事一覧