nodancenolife.jpg


柚ちゃんと杏ちゃんが所属するダンススクールの
年に一度の大きな発表会が終わりました。

ピリリとした緊張感の中、
でももうとにかく楽しくて、先輩たちや先生方の
カッコいい踊りに惚れる、そんな一日。

大好きで夢中になれることがあるって素敵だな。



私は、ちびっこチームの楽屋お手伝い係でした。
久しぶりのちびっこたちの、長い二日間のお手伝いは
てんてこ舞いで目が回るようでしたが
とにかくもうちっちゃいだけで、ホントに可愛かった

よい時間を過ごしました

そして、素敵な舞台をありがとうございました。


先生方やお友だちへのお礼にクッキーやお菓子を少し作りました。
ぐったりしてリハーサルから帰り、夜中に慌てて作り、
次の日は当日で朝集合。

ダンスの発表会のお菓子はもっと早いうちに作って
保存できるものに限る、と
いい加減学習しなくっちゃ



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援のクリックいただけると嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




コメント 0

新着記事一覧