タワービュッフェ


いざ外食、というとお寿司、焼き肉、ラーメンなど
いつも決まったリクエストばかりのわが家ですが、
昨日は、みんな少しきちんとした服装で
ホテルの最上階に、食事に出かけてきました

実はここ、私が新卒で就職し、働いていた職場。
最近はなかなか機会がなかったけれど、
久しぶりに訪れると、サービスは一流だし素敵だなぁと思いました

景色のよい席を用意していただいて、夜景をみながらの
ゆったりとした時間は、とても贅沢。
時にはこんなひとときもいいものですね。

今回はビュッフェでしたが、子どもたちも下の子杏ちゃんも中学生になったことだし
今度はコースのお料理をいただきたいな。


エルメのマカロン


帰りには、柚ちゃんが憧れていたピエール・エルメのマカロンをおみやげに。
(今はあちこちで手に入りますが…)
さすが、洗練されたお菓子です。


昨日は、昔職場で一緒だった方にもお会いしたりして
懐かしく嬉しい時間でした。

いらっしゃるかなーと思って探しても
お会いできなかった皆さんにも、またいつかお会いできたらいいな。

アレンジしてくださった○○さん、ありがとうございました。




今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援のclickをいただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧