本日、東洋経済新報社さんの、
主に育児中の女性に向けたウェブマガジン『ハレタル』(←click) がオープンしました。


子どもと過ごす「今」は、なによりも大切。
でも時々、社会から遠ざかってしまったのかも、と不安になることはありませんか。
子育てに忙しい毎日の中で、ほんのひととき自分の時間ができたなら、
「ハレタル」で”外の風”を感じてみませんか。
『ハレタル』より


ハレタル


込められたメッセージに、子育てをする女性として、とても共感することの多い素敵なサイト。
私もこのなかのコラム「いいもの」で記事を担当させていただくことになりました。

オープンの今日は「赤紫蘇シロップ」について掲載していただきました。
記事はこちら→ 「夏のエナジードリンク、赤紫蘇ジュースを作る」

とても素敵なサイトに関わらせていただくことになり、感激です

興味深く、読み応えのある記事がたくさんありますので、
ぜひ覗いてみてくださいね

私も『ハレタル』の今後がとても楽しみです!



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援のclickをいただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧