先日作ったいちごミルクジャムですが、、
あっという間になくなりました。


いちごミルクジャムスコーン



まるでそれが「いちごミルクプリン」であるかのように
スゴイ勢いで食べる人もいて(笑)

ちょっと(いやかなり)甘いけれど、なかなかおいしかったです。
来年は、もっと甘さ控えめで作ってみたいな。

スコーンにのせてみた写真。
見た目には似合うけれど、私はバターだけをのせていただくほうが好きかな。
甘いもの好きそうに見えて、甘くない甘いものが好きです。

ミルクジャムは単体だと
パンに添えるとミルクフランスのような感じになります。
次は、いちごなし、ミルクだけでジャムにしてみたいと思います。



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援のclickをいただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧