先日、洗剤を入れるボトルを探していて
可愛いボトル(中身入り)を発見して
ボトルのために買ったけれど、使い心地が気に入って
使い続けていくことにしました、、と書いた
洗濯洗剤(The Laundry Detergent)。


洗濯洗剤③


けれど梅雨時になって、部屋干しにした洗濯物が
少し匂うようになってきてきたかも?

余計なものが入っていないから仕方ないかなぁと思うけれど
使い続けるには、酸素系漂白剤と併用するなどしたほうがいいかもしれません。

なかなか1本で完璧、というのは難しいー。

これからも、「洗剤類を必要最低限にまとめる計画」
使い方や使い心地を考えながら、試行錯誤の道のりは続く・・・



先日の記事を見て買ったよ、という方がいらしたら
匂ってきませんでしたか? だとしたらゴメンナサイ

でも香りが本当によくて、多用途で使い勝手もよくて
使い続けられたらいいんだけどなぁ。
酸素系漂白剤と併用し続けていくか、それとも他にしたほうがいいのか。。。


あー悩ましい



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援のclickをいただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧