近頃、オレオがごろっと入ったマフィンや
オレオのブラウ二―などを見かけることが多く、
気になっていたオレオスイーツ。


オレオラズベリーアイスクリーム


わが家では、アイスクリームメーカーを使って
オレオ入りラズベリーアイスクリームを作ってみました

アイスクリームメーカーの定位置は冷凍庫の中で
紙で蓋をして、いつでも使えるようにスタンバイしているわりに
何だかんだいつも久しぶりになってしまいます。。


オレオラズベリーアイスクリーム②


何よりこの見た目が可愛いくて
ラズベリーの濃いピンクにダークなオレオのコントラストが
とてもおいしそうです

食感もクリーミーななかにザクザクオレオ、
味も酸味のあるアイスクリームに、甘くてほろ苦いオレオで
最高においしいアイスクリームになりました

家族からも大好評
おいしいね、おいしいねとあっという間にお腹の中へ。

また作ってねって言われたけど、
おっといけない、まだ配合をメモしていなかった
まだ覚えているうちに、メモしなきゃ



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援のclickをいただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




↓ instagram始めました

Instagram

コメント 0

新着記事一覧