新生活がそろそろ落ち着いてくる時期だからか
秋冬のものを一気に片付ける時期だからか

何だか気分を一新したくなって、5月はいつも
家具の配置換えをしているような気がします。


模様替え


今の様子。
・・・なんて、ビフォーの写真がないので何もわかりませんね。。

エアコンの下には電子ピアノがあったけれど、和室に移動。
マッサージソファはこの写真のドアの位置に
テレビの方を向いて置いてあったけれど移動しました。

ドアのところに置いたのは、
無印良品の「人をダメにするソファ」 ←ホントの名前忘れました

転がっていると(それも2つも)とても邪魔ですが(笑)
うちには若干一名、毎日ここでダメになるのが好きな人がいるので
当分うちのリビングに鎮座するものと思われます。

以前はウンベラータの大きな鉢があったけれど
なくしてからしばらく経ちます。

かなり殺風景ですが、何だかんだ帰ってきた人がモノを持ち込んだり
テーブルの上で色々な色のものを広げたり、
切り花を飾ったりすることもあるので、
箱自体はこのくらい何もない方がスッキリしていて好きです。




今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援のclickをいただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧