ゴールデンウィーク


雨の日に引きこもってぬくぬくと過ごすのが大好きな夫(笑)
今日はそんな日になるのかな、と思ったら
雨は明け方までに通り過ぎてしまって、からりといいお天気。

爽やかなおでかけ日和なのにわが家では
昼間から、アクアパッツァに夫が焼いてくれた新玉ねぎ入りのフォカッチャに
スプマンテを開けて、まったりとした休日になりました。

家にいるなら、片づけやら家のことをやりたいなぁと思うけれど
こんな調子で、休みの日はいつも家しごとがはかどりません

・・・・・・・・

昨日は、ズートピアの4DXをみなとみらいに観に行ってきました。
夫と子どもたちは、2Dに次いで、ズ―トピアは2回目です。

4Dって初めてだったのですが、
3Dメガネをかけての3D映像に加えて、座席が揺れたり
軽い水しぶきや臭いや風まで楽しむことができます。

あれはもう、映画というよりも、アトラクションのような感じで
すっかり物語の中に入り込んで、楽しんできました。


お出かけしても、インドアなわが家のゴールデンウィークなのでした。




今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援のclickをいただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧