パーツ



先日、大事なしごとの前には家をキレイに掃除すると書きましたが
家をきれいにして、こんなものを少しずつ作っていました。

クッキーを焼いてアイシングで飾りつけ、
接着をしてテーブルやいすを作ったり


パーツ②



プラチョコで、バラやいちごの花、切り株、テントウムシなどを作ったり


パーツ③



アイシングクッキーのメッセ―ジプレートを作ったり。

この写真でわかっちゃいますが
お友だちのウエディングのための、細かいお菓子を作っていました。


パーツ全体



イスの形やバラの葉の色が気に入らなくて
作り直しもしました。

細かい作業は無心になれて好きですが
やっぱり、こういう作業は、家が整っていないとできません


このクッキーやプラチョコのお花などをどうやって使ったかは
また次回



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援clickしていただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




Instagram 始めました → 

コメント 0

新着記事一覧