アルミのピンチ



長いこと、開けた袋の口などを留めるのには
IKEAの袋止めクリップを使っていましたが
最近は、こんなアルミのピンチを使っています。

ちょっとレトロな感じと(洗濯バサミと呼ぶ方が似合う?)
ワイヤーのリングが外に張り出していない
シンプルな形がお気に入り。

最近は、プレゼントなどに中川政七商店のお店をよく使いますが
店内を歩いていると、あれもこれも欲しくなってしまって困ります。

 ネットショップならこちら → 


このクリップは、思わずついでに購入してしまったものの一つ。

スーパーに行っても、絶対に余計なものは買わない。
食べ物に関してはすごく自信ががあるのだけど(笑)
中川政七商店では、物欲のコントロールが難しい私です

そうそう、この手前のフォカッチャは
日曜日に夫が焼いてくれたものの残り。
今日は私のお弁当までは作れなかったので
お昼にこれを温めていただきます



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援clickしていただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




Instagram 始めました → 

コメント 0

新着記事一覧