シナモンシフォン



子どもたちに、ケーキを焼いてほしいと言われていたので
入学祝いのケーキでも作ろうかなと思いながら、バタバタの毎日。

家事の合間にあっという間にできるシフォンを焼いて
シンプルにデコレーションしようかなと思っていたけれど、
久々のシフォンはなぜか、膨らみすぎて
その後、しゅーっと少し焼き縮み

デコレーションしたらつぶれそうにフワフワしていて、
デコレーションはさっさと諦めて、さっさとカットされたシナモンシフォンです

うーん、何がいけなかったんだろ。

杏ちゃん、ごめんね。
デコレーションしたケーキはまたの機会に作るから。

でも、イチゴと生クリームを添えれば
立派なお茶の時間だね




今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援clickしていただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧