手帳に記録



今年に入って使っている手帳はトラベラーズノート。

以前、毎日書くと決めていた頃は、
書けない日があると「溜まってしまったー」と
モヤモヤした気持になっていました。

でも今年は、書きたいことがある時だけ書こうと決めて
書かない日が続いても気にしないことに。

ゆったり座る時間があるときに、
好きなことを書く時間は、ちょっとした癒しのひとときです。


手帳に記録②



厚みのある手帳だと書きにくいので
中に挟み込んでいる薄いノートだけ取り出して。


そういえば昔、記録魔と言われたことがあったっけ
でもその溜まった記録はどうするの??(笑)

時々開いて思い出して、
何かに役立てることができる、自分のためのノート。
ゆるやかに、書いていけたらいいな。




今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援clickしていただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 2

ゆりのこ  2016, 04. 07 (Thu) 07:59

もうほんとうに素敵すぎる!
売っている本より素敵だわ♡
色味といい絵や文字のバランスといいほんとに好み〜

この間ね、「髪の毛切ってあげようか?」ってりのぽんに言ったら
「そんなY家みたいなことできるの?w
あそこのお母さんは高スペックすぎる」だって(笑)

日頃ダメ母とともに生きているりのぽんにとっても憧れのようです^^
そうそう、杏ちゃん中学入学おめでとう♡

編集 | 返信 |  

 utako  2016, 04. 07 (Thu) 14:20

ゆりのこちゃん

笑笑笑
もー、りのぽんってば。
高スペックってどういうこと?性能がよいの?笑
そんな今どき風のの褒められ方、初めてしたよ!

だけど、ゆりのこちゃんはダメ母どころか
皆も憧れる素敵母なのよ!!
多少の得意分野の違いはあるけれど、
ゆりのこちゃんのような人はなかなかいないんだから。
りのぽん、ほんとはわかってると思うよ~。

春休みに遊ぼうと思いながら、バタバタと
新年度始まってしまったよ。
落ち着いたらお茶しようね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧