花束1



昨日柚ちゃんが、習っているジャズダンスの発表会に出演しました。
個人の発表中心の小さな舞台でしたが、
来年度は忙しい中学三年生のため、今回の舞台でしばらくお休み。
秋の大きな発表会は、杏ちゃんだけ出演予定です。

大好きで続けているダンス。
少しずつ上手になっているようです。このまま、大事にしていってほしいな。


こちらから声をかけたりしていなかったのですが
かわいいお花もいただきました。どうもありがとう


バケツの花



当日帰ってくると、大抵へとへと。
いただいた花束はすべて、大きなバケツに入れておいて
次の日に水切りしてきちんと飾ります。

でも、このバケツに無造作に入った様子もかわいい。

普段殺風景なわが家も
発表会の後だけは、にわかに華やかになるのでした




今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援clickしていただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧