インスタグラム



昨日久しぶりに集まった大学時代の友人にインスタグラムを勧めてもらって
早速始めてみました。(素直な私)

一眼レフユーザーの私はスマートフォンからの投稿専用というのが引っかかっていたけれど
PCからでもアップロードする方法があると聞いて、遅まきながらのスタートです。

ブログは今まで通り、ちゃんと文章のあるものを続けながら、
インスタグラムでは、まずはブログに撮りためた写真の中から気に入ったものだけ
過去にさかのぼってアルバムのように作ってみて、
現在に追いついたら、写真で「今」を切り取っていけたらと思います。


この写真のように、まだプロフィールは人型、
まだ1枚だけの投稿でお知らせするというフライング感に
自分でも笑えます

宣言しておかないと、消えそうな気がするので

ここと同じ「livinglikesinging」
もしも覗いてもいいよという方がいらしたら、ぜひ  →



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
応援clickしていただけるととても嬉しいです
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

コメント 0

新着記事一覧