きのうから今朝にかけて
もう見てくださった方もたくさんいらっしゃるようですが、
ブログのデザインを変更しました。

2010年にブログを始めて、
2012年の11月にFC2にお引っ越ししてきてから
初めての模様替えです。

ブログテンプレート


昨日まではこの↑デザインで、
どちらにしてもシンプルですね


今までは、自分の暮らしの記録を気ままに、
でも方向性を迷いながら綴っていたけれど、
これからは、もう少し書くことをちゃんと選んで
読んでくださっている方に役立つような情報も発信できたら、と思います。

ホントは、一から新しくブログを作り直したいくらいだけれど
家族の反対にあい(笑)
デザインを変えて、キモチだけでも新たにすることに


テンプレートを変更して、
カテゴリーや月別アーカイブからの、
小さな写真を見ての記事探しが簡単にできるようになりました


今回はレスポンシブデザインのテンプレートを採用したので
スマートフォンからも、PCとほぼ同じ表示でキレイに見られるようになりました。


「アクセス解析」は、実はきちんとカウントされていなかったことに気づきました
アクセスカウンターも、ちゃんと機能していなかったので修正

すると、今まで思っていたよりもずっと多くの方に
思っていた以上に多くのページを見ていただいていることがわかって、
驚くやら嬉しいやら!

いつも本当にありがとうございます
拙いブログですが、これからもぜひこのブログに遊びにいらしてくださいね




応援のclickいつもありがとうございます!
更新の励みになっています(1日1クリック有効です)
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧