久しぶりに洋服を買いに
妹と出かけた昨日。

けれど、普段は静かな街なのに、改札を出るころから人で溢れ
デパートの入り口からそれはすごい人!

セールの時期だから、少し安くなっているかな~くらいの気持で
あまり考えずに出かけてしまったけれど
バーゲンの初日なのでした(汗)


新しい服


お目当てのショップは、開店直後からすごい人
ゆっくり服を見て回るなんて余裕はなく
敢え無く退散

けれど、初めてのお店で好みの服を色々みつけ
無事数点お買い上げできました

流行りの服は持っていなくても、
数少ない好きな服を長く大事に着たいなと思う私には
落ち着いて選べないバーゲンでの買い物は
合っていないなと再認識しました


マヨルカ


ランチも混んでいるだろうと覚悟したけれど
みなランチどころではなかったのか、
すんなり入ることができました。

以前お友だちと行ってみて、色々な
ボカディージョというサンドイッチが
小さいサイズから選べて目移りしたことがあって
妹も好きそうだったので「マヨルカ」へ。

ストーブのあるテラス席で楽しんできました


すごく混んでいたけれど、
たまに好きな街に出かけると気持ちが上がる↑↑
引きこもりにならず、もっとお出かけしよう





あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧