クリスマスケーキ2015①


クリスマスに似合うケーキを焼きました。
抹茶チョコクランチのリースをのせた
シンプルなガトーショコラ


今年、早めにクリスマスケーキを焼いたのは
学生の頃にサンフランシスコ郊外にホームステイした時の
大事な仲間が久しぶりにわが家に遊びに来てくれたから。
それも、一人ははるばる倉敷から!


夏休みの短い間一緒だっただけなのに
なぜだか心が繋がっているような、素敵な仲間。

私が病気になって手術した時にも
みんなで応援のメッセージブックを送ってくれました。


大事な仲間との時間


女子が好きそうなランチを囲んで
久しぶりのおしゃべりは楽しくてあっという間。

そろそろ人生経験も豊富といえる私たちのお年頃
色んなことがあっても、
みんなで支え合いながら、負けないで進んでいこう

こんなつながりに感謝。


前日に慌てて出したクリスマスグッズについてはまた後日。





あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧