ぎっくり腰になったのが、2週間ちょっとで
ようやくほぼ大丈夫になりました♪

自分の体力に過信は禁物ですね。

ブログも長いこと放置になっていましたが (←よくある 汗)
この間、ゆっくりのんびり、
毎日必要最低限のことだけをすると決めて過ごしました。


三人分のお弁当


けれど、何だかんだって、ご飯やお弁当を作ったり
子どもの習い事の送迎や病院通いなどは休めなかったりで
そんなには普段と変わらない日々だったような・・・。
(普段、大したことしてなかったとも言えるかな

結局、私は家族のために動いていることが多いのね、
と再認識。
まぁ、母はそんなもんですね。


でも、日々の必要最低限の仕事がわかり、
自分の時間について見つめ直す機会になりました。

動けるようになったので
時間を大切な事のために使っていきたいなと思います。

ブログ、また書きます





あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 2

nori  2015, 11. 17 (Tue) 15:54

ご自愛ください♪

utakoさん、ぎっくりだったのですね!!(涙)
季節の変わり目(今年はいつか季節の変わり目かわかりませんが)は
身体も狂いやすい時期だと以前ヨガの先生から言われました。

ゆっくり過ごして、と、いっても、父は仕事に行かなくてはいけないし、
母は家のことをしなくてはいけないし、大人はゆっくり過ごすことは
難しいですよね。
そんな中で見つめなおしをなさったとのこと。
より素敵な時間をお過ごしなさいますよう♪
ご自愛くださいませ。

編集 | 返信 |  

utako  2015, 11. 19 (Thu) 22:35

noriさん

こんばんは。
あたたかいメッセージをいただき嬉しいです。ありがとうございます。
ぉ恥ずかしながらぎっくり腰でした(^-^;
ぎっくり腰もやっぱり季節の変わり目に多いそうですね。
ようやくよくなってきましたが、まだ元には戻っていないので
無理せずに治そうと思います。

手帳をつながらも、大したことをしない毎日でした(笑)
これから、素敵な時間の過ごし方をしていけたらいいなと思います♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧