先日誕生日だった夫のサプライズパーティーを
実家で企画してくれていた昨日。


サプライズ


全員風邪っぴきのわが家なのに、
予定通り実家に遊びに行くという不可解さはあったけれど、
夫は自分の誕生祝いとはつゆにも思わなかったようで
サプライズは大成功!


アニョー


妹から、何がいいかな?と相談を受けていて、
夫の好物としてお刺身は定番すぎるので
今回はがっつりお肉を提案。

大きなアニョーなど、なかなかいいものが
手に入らないお肉や


キッシュ、サーモン


食べきれないほどのごちそうがずらり。
でも食べきっちゃうのがわが一族なんだけど(笑)


牛肉


本当においしくて、楽しいひと時でした。
みんな、ありがとう。


ティラミス


みんな風邪だけれど熱はなく、
せっかく妹が食材を用意して、
せっかく忙しい中仕込んでくれたのに
行けないなんていう事態にならなくてよかった。


ところで、
人を喜ばせること好き、
サプライズ好きのわが一族。
でもそろそ、だれも驚かなくなりそうです。





あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




コメント 0

新着記事一覧