サンサンスポンジ


花ふきんに続き、
たかがスポンジ、されどスポンジ、、

ようやく定番になりそうな食器洗いのスポンジに出会いました。

これまで、気に入ったスポンジが見つからず
惜しげなくどんどん取り換えられるから、と
100円5個入り、パステルカラーの
ネットスポンジを使っていました。

でも、油っぽいものを洗うとすぐにへたってしまうし
誰かが来た時に隠したいけど隠せない存在で

汚れも目立たない黒いスポンジを探していたけれど
お店に置いてあるのはカラフルなものばかりだし、
ネットで見つけても驚くほど高くて
諦めていたのでした。。


このサンサンスポンジは、ネットショップを久しぶりに覗いたら
大人気商品になっていて知ったもの。
色もいいし、丈夫で長持ちするらしい。
どうも、ずいぶんと出遅れていたみたい(笑)

時々は、ネットショップをチェックしたほうがいいな~と
思ったのでした。


程よい弾力があって、水切れがすごくよくて
使い心地は上々。
何より見た目がシンプルで◎

少しは洗い物も楽しくなるかも?

やっぱり道具頼み




あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧