気付けば10日も更新していない日が続いてしまいました(汗)


海のゼリーケーキ④


Harmonic Table ~野菜・果物 時々かわいいお菓子~ 
教室で、今回は「海のゼリーケーキ」を作っています。

先日写真をのせた試作をちょっとアレンジして、
底はサクサクのクラストに、白い砂浜をイメージしたヨーグルトムース、
それに、グレープフルーツを入れたレモンソーダゼリー。


海のゼリーケーキ⑤


ブルーキュラソーでほんのり海の色にしたゼリーに
プラスチックチョコレートで作った貝や魚やヒトデも入れました。


ピビン麺


ゼリーケーキにはイメージが合わないなーと思いつつも
そうめんのアレンジで、野菜たっぷり、
いくらでも食べられそうなピビン麺と、
さっぱりたたききゅうりの簡単なランチをお出しして。


来てくださったみなさま、ありがとうございました。
夏休み中の方、涼しげな?一日を過ごしましょうね





あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



コメント 0

新着記事一覧