甲状腺の濾胞癌と乳頭癌の手術を受けてから3年半と少し。
日々の中では忘れてしまうほどになったけれど、
毎日、薬を飲んでいるし、これからもずっと飲み続けます。

昨日は、半年ぶりの検診に行ってきました。
超音波検査は、腫瘍の兆候などは見られず問題なし。

血液検査の結果
FT3    2,5
FT4    1,90
TSH   0,19
TgAb   31,1
HTg    0,45 (サイログロブリン)

今回、腫瘍マーカーとなるサイログロブリンの数値が
前回まではずっと0,5以下と表示されていたものが
0,45となっていました。
以前より精密な結果が出るようになったのかな???
(今気付いた)
ほぼ全摘したけれど、ゼロではないものなのか・・・
次回聞いてみよう。

お医者様には、前回と変わりなく
何の問題もないと太鼓判を押されました。

元気でいられることに感謝して、
家族や大好きな人たちと過ごせる毎日を
大切にしていきたいなと改めて思いました。

・・・・・・・・

昨日は、中二の柚ちゃんの期末試験の最終日。
期末しかないので、範囲が広くて大変!
勉強嫌いですが(笑)自分のペースで頑張りました。

いろんなごほうびとして、夕方から
映画「シンデレラ」を観に行ってきました♪

シンデレラ


素敵だけれど優等生すぎるアニメのシンデレラよりも
実写版のこちらのシンデレラのほうが
好感が持てるような気がしました

私たちも、優しさと勇気はいつも忘れずにいたいものです




あたたかい応援のclickありがとうございます。
  ↓↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


コメント 0

新着記事一覧